英国在住柊生息記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
英国在住
某大学経営課程履修中
我が道を行く日本好き
リンク
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石油の値段について、クラスで話になった時の事

サウジアラビアでは1バレル1ペンス(約2.5円)で、なんと水より安く買えるんだとか。それに最新のシェル総売上額は50bnポンド(約12.5兆円)にまで上ったそう

私は車を持ってないからあまり関係ないけど、この国でも石油の値段は上がって来てて、皆大変。特に都心部に住んでいる以外は、週に1回程度車でスーパーマーケットに行くからつらい

ブレア前首相からブラウン首相に交代したけど
この国の基本的な外交方針は親アメリカだから、これからは変わっても良いんじゃないかと思う

石油が高価で手に入らないなら、代替エネルギー開発も考えれば良いのにね
この国はどこまで行っても丘ばかり。土地は沢山あるし、何より借金が少ない!
現在の英国国債の発行総額は10億ポンド(約2500億円)程度で、他のEU諸国に比べても半分以下

今のエネルギー開発は自動車業界しか本腰入れてないように見えるけど、今こそ資本を投下するべき

将来エネルギー技術立国も夢じゃない!?
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

Copyright c 辺境偏屈ふらふら日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]